noteで、拙著を購入していただけるようになりました。価格は1300円です。

<2024 改訂版> 前世療法でわかったアトランティスとムーの真実

2004年発行の拙著『前世療法でわかったアトランティスとムーの真実』(たま出版・森庭ひかる著)の改訂版です。古い本のため、原本は完売&絶版です。当時には書けなかったことも含めて内容を改訂し、1エピソードずつ追加し、約20年ぶりにすべてのエピソードを公開いたします。

出版当時、書籍本文の挿し絵は白黒画像でしたが、この改訂版では、当時私が描いたままのカラー挿し絵を入れています(絵がド下手でごめんなさいですが)。

すべて実話ですが、どのエピソードも常識的な話ではありません。そのため、常識にとらわれず不可思議な世界を受け容れられる方、目に見えない世界や未知の世界に思いを馳せることのできる方におすすめいたします。

エピソードを追加しながら販売いたします。

一話ずつ購入するよりもはるかにお得な値段です。すべてのエピソード(本一冊)を読みたい方は、ぜひこちらをおすすめいたします。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。