先日、ヒプノセラピーをさせていただいたH.S.様から、丁寧なメールをいただきました。
H.S.様は、昨年11月から一ヶ月に一度のペースでセラピーを受けてくださっています。特に悩みがあるわけではなく、主にご自分のメンテナンスのためです。
昔(10年以上前)から見知っており、気心もわかっているため、実はセラピーをさせていただく時間よりも、あれこれおしゃべりしている時間の方が毎回長いのですが(笑)

ヒプノセラピーは、心に横たわる悩みや苦しみに対してだけでなく、自分は何者なのか、本当に望んでいるのはどんなことなのかといった深い自己啓発も得意で、その上、死後の魂の向かう先までも疑似体験できるという特徴を持つ、大きな療法です。
一方で、H.S.様のように、ご自分のペースで整体を受けるように気軽に続けていただくだけでも、生きるのが本当に楽になっていくものです。

今回いただいたメールでは、

「ヒプノセラピーってどういうもの?」

「ヒプノセラピー後の変化ってどんな風に起こってくるの?」

といった、多くの方が知りたいと思うことについて、ご自身の体験を通して触れてくださっています。それを、ヒプノセラピーを知りたいと思う皆様とシェアさせていただきたかったのです。
H.S.様のご快諾の上、いただいたメールの一部を、ここに転載いたします。
H.S.様、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。


 

【H.S.様 ヒプノセラピー体験談 ヒプノがもたらす変化とは】

昨日も本当にありがとうございました。
ゆかり先生との時間は
楽しくて豊かで温かく…
私を包んでくれます。至福の時😍

まだボーっとしていて
何かが浮かんだり繋がったり
新たに気づいたりはないですが、
昨日先生にお話しした様に、
ヒプノを受けるたびに、
本質の自分に戻っている感じがします。
凄く楽😄

今までヒプノを受けると
何かがわかったり解決したり…の
イメージが強かったけど、
今回11月から5回受けて感じるのは、
私(自我)が納得しようがしまいが、
理解があろうがなかろうが、
私(自我)の知らない間に、
本質の私に戻っていくのに必要な事が、自然に行われていて、
私(自我)のコントロールが届かない
域のセラピーだから効果が絶大。
瞬間に閃く様なものではなく、
知らない間に気づいたらそうなっていた。
昨日感じた、地球の…自然の…本当の力…みたいなのと同じ感じです。

(H.S.様 東京都)

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。