『ヒプノグラウンディングCD』を聴かれたM.T.様から、こんなメッセージをいただきました。
M.T.様のご快諾の上、そのメッセージを皆様と共有させていただきます。
M.T.様、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

このCDは、その時の心身の状態によって、浮かび上がってくるイメージや受け取るメッセージが変わるという特徴があります。

今回、M.T.様は、ご自分の中に根を張っている、清らかな大いなる部分と接触されたのだと思います。もしも、この先、何らかの理由でご自分の中心が揺らぎそうになったりしたら、いつでも音源を聴いて、ご自分の中の大いなるものを確認し、さらにつながってください。今回とはまた別な感覚やメッセージがもたらされる可能性がありますよ。


 

【M.T. 様 『ヒプノグラウンディングCD』を聴いて】

自分の木を抱きしめたときから涙があふれてきて、何か安心感というか大きなものに包まれるようなとても心地よい感覚でした。

思いがけずいきなり訪れた素晴らしい体験でした。

音源を聴いたときメッセージを受け取った気がします。「ただ そのまま ある」というあたたかく力強いしみわたるメッセージでした。

これからもこのCDを聴く時間を大切にしていきます。本当にありがとうございます。

(M.T.様 神奈川県)

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。