今年も残り少なくなってきました。老化のせいで、年々時間が過ぎるのが早く感じられます(悲)。
先日、所用で松本へ行った折に、松本の駅ビル内で2019年版手帳を買ってきました。ふだんと違う場所で手帳を買う、その行為だけでも、新鮮な気分になれるものです。手帳購入と同時に、今年はどんな年だったろうかと、過去を振り返る機会も増えてきました。

さて、ハイヤーセルフとつながりたい、ハイヤーセルフに会ってメッセージを受け取りたいと望んでいる方は多いのではないでしょうか。
セラピストなど他人の手を借りずに、自分の力でハイヤーセルフにつながることができたなら、費用と時間の節約にもなりますし、心強いと思いませんか。

手前みそですが、ルートシステム「グラウンディングCD」は、自己催眠用「ハイヤーセルフ誘導CD」としても活用することができます。その方法詳細は、以下のルートシステムリンクからご一読ください。

歳末と新年が近づくにつれて、忘年会や新年会など、人と一緒に時間を過ごす日が多くなってくると思います。けれど、いっときでも、自分のために独りで自分と向き合う時間も作ってあげてください。
ゆく年と来る年が交錯するこの時期だからこそ、しっかりと自分の潜在意識からのメッセージを受けとめてあげてほしいのです。

ハイヤーセルフにつながりたいと願うことで、一枚のCDが、あなたをハイヤーセルフへ誘導してくれるでしょう。

直営ショップ「もりのこだま」では、ただいま期間限定でセール開催中です。 CDご購入と同時に、ダウンロードできる特典もつけました!(アマゾン経由のご購入には、ダウンロード特典はありません) CDプレーヤーをお持ちでない方も、この機会にぜひどうぞ。

「ヒプノグラウンディングCD」を活用して、ハイヤーセルフと繋がる方法

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。