2019年ももう終わり。
今年セラピールームにいらしてくださったクライアント様、お電話でお話をさせていただいた方々、また、出張セラピーでお目にかかった方々、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。

セラピールームの稼働期間は実質半年程度しかありません。短いです。ですので、忙しい予定をやりくりしていらしてくださるクライアント様に、「ここに来てよかった」と本心から言っていただけるようなセラピーをすることが、私の務めだと思っています。今年はそれができただろうかと、毎年この時期になると省みるのです。

気ぜわしい年末だと思いますが、ご自分を振り返りつつ、新年の目標のヒントにしていただければと、ニーチェのことばを贈ります。
「人間にとって必要なことはただひとつ。自分自身に満足するということである」(『華やぐ知恵』より)

セラピールームは、2020年の春から再開いたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。