今朝、こちらは雪が降りました。屋根からつららが垂れています。里では桜が満開とのことですが、山にいると、別世界の出来事のようです。

さて、まもなく八ヶ岳のセラピールームを再開いたします!

再開日は、4月20日です。去年の12月から久しくお休みをいただいておりましたが、再開日までには雪も溶けて、いくらか春の気配も感じられるようになっているのではないかと思います。
八ヶ岳でのセラピーをご希望の方は、HPよりご連絡をくださいませ。ご予約は本日より承ります。
みなさまとお会いできる日を楽しみにお待ちしています!

セラピールーム再開の景気づけに(?? 笑)、ロボットのダンス映像をシェアさせてください。最初見たときには、あまりのすばらしさに目が釘付けになりました。知っている方も多いかもしれませんが、ものすごくキレッキレのダンスです。音楽もノリノリ。そして挑発的な色っぽいダンスポーズもしますよ。謎の中毒性があって繰り返し見てしまいます。
主演は、アメリカにあるボストン・ダイナミクスが製造したロボットです。もう少ししたら販売するらしいので、買おうかなと思っています(爆)。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。