3月11日は、東日本大震災で犠牲になった方々のために、八ヶ岳の自宅から祈りを捧げました。

ところで、甲府・名古屋でのセラピーに関するお問い合わせをいただいております。
今年は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、甲府・名古屋でのセラピーと、地方への出張セラピーを中止しております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、例年春に再開している八ヶ岳での対面セラピーも、しばらく様子をみる予定です。

その代わり、初回の方でもセラピーを受けていただけるように、オンラインと電話でのセラピーの準備をしております。
これまでは、電話セラピーは2回目以降の方のみが対象でした。が、その枠を外し、初回の方には、オンラインで初回の顔合わせとセラピー前のカウンセリングを行い、お電話でセラピーをさせていただく予定です。

クライアント様が、慣れたご自宅で、ウイルス感染の心配なく、安心してご自分の内面に入って行き、答えがきけるようにと、そんな思いで準備をしております。

ただ、初回オンラインヒプノの方には、ルートシステムグラウンディングCDを聴いてイメージ力を高めていただくことを条件にする予定でおります。

ルートシステムグラウンディングCDは、前世療法を含めて、催眠で使う能力をフルに引き出せるように作ってあります。対面でのセラピーですと、クライアント様と私の互いの五感を通して、様々な情報が伝わるため、CDを予め聴いていただく必要性は特にないのですが、オンラインと電話が媒介になることで、そうした五感から得られる情報が、なくなってしまいます。その欠けた分を補ってくれるのが、ルートシステムグラウンディングCDです。

ほかにも、理由は2つあります。

1. 催眠で使うイメージ力を予め練習できる点

2. 特に前世療法ご希望の場合は、このCDでイメージができればスムーズに前世へも入っていけます。逆に、何回きいても全くイメージができないようでしたら、前世へ入っていくのはきびしいです。
※  CDを聴く際には、イメージが出るのを待つという受け身ではなく、積極的に自らかかわってイメージを広げるという気持ちが大切です。

今年、ルートシステムでのオンラインヒプノセラピーをはじめて受けるご予定の方は、その点をお心に留めていただけると幸いです。準備ができましたら、ルートシステムHP上で告知いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2 コメント

  1. 常世 様

    はじめまして。
    以前、森庭さんの本を読んで時間軸が一気に無限になった経験をして以来、いつか森庭さんのクラシカルホメオパシーをお受けしたいと思っていました。
    時は流れ、近年になって森庭さんが常世さんとして活躍されていることを知りました。
    が、ホメオパスとしての活動はされていないようで、とても驚きました。
    こんな質問は失礼かとは思いますが、ホメオパシーの仕事はもうされていないのでしょうか?
    クラシカルのホメオパスを探すのはとても大変で、『やっと見つけた!』と思っていたので、とても残念です。もっと早くにお願いすればよかったのですが、最近働き始めて、ようやく金銭的余裕が出来たところで、これまではとても受けるだけの余力がありませんでした。

    choco

    • chocoさま

      はじめまして。拙著を読んでくださってありがとうございます。「時間軸が一気に無限大になった」なんて、とてもすばらしいですね。拙著がその一助になれたと知って、うれしいです。意識の世界は自由に時間の制約なく広がっています。chocoさま、どうぞこれからもご自分の可能性を広げていってくだいね。
      ホメオパシーの件ですが、ホメオパスの資格を更新しなかったので、ホメオパスとして活動することはもうないと思います。せっかく興味を持ってくださったのに、お役に立つことができず、たいへん申し訳ありません。もし、別な形でお力になれる機会がございましたら幸いです。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。