先日、オンラインでアカシックレコードヒプノセラピーを受けてくださったS.K.様から、セラピーのご感想メールをいただきました。
S.K.様のご快諾の上、ご感想をシェアさせていただきます。
S.K.様、ご多忙の中を丁寧に綴ってくださって、ほんとうにありがとうございました。心から感謝いたします。

最後にS.K.様を施療させていただいたのは、実に10年以上も昔のことです。その後、S.K.様はヒプノセラピーとは無縁の生活を送られていましたが、大昔には、前世療法を含めたヒプノセラピーを3度受けていただいております。
ヒプノセラピーがたいへん久しぶりということもあって、去年ご購入いただいていた『ルートシステム ヒプノグラウンディングCD』を一度は最後まで聴いて、イメージ練習をしていただくようにお願いしておりました。
S.K.様曰く、CDをかけると眠ってしまって、これまで一度も最後まで聴けたためしがない・・・とのことでした(苦笑)。

セラピー当日、CDを聴いてイメージが浮かんできたかどうかを尋ねましたら、ぼんやりとしてあまりうまく浮かばなかったそうですが、過去にセラピーをさせていただいた経験から、アカシックレコードへの誘導は可能と判断しておりました。

ヒプノセラピーは、セラピー初回に催眠(前世療法を含む)に入れれば、たとえ次回のセラピーが何年後であっても、次回以降もスムーズに催眠に入ることができます。そして、一度でも当セラピールームの前世療法で前世に入れた方でしたら、アカシックレコードへのアクセスも可能です。

そうはいっても、S.K.様にとってはたいへん久しぶりのヒプノですので、ちらりと幼児期退行催眠をして催眠状態を深めたのちに、アカシックレコードへと誘導いたしました。

アカシックレコードに行ったS.K.様の脳裏には、様々な文字や図形が浮かんできました。読めない文字の羅列もありました。それらがS.K.様にどんなことを問いかけているのか、意味をひとつひとつ解明しながら先へ進みました。そうして、広い広い異次元の宇宙から、S.K.様に向けて常に送られていたであろう大きなメッセージを、受け取っていただきました。

S.K.様、ほんとうにお疲れさまでした。

【S.K.様 オンライン・アカシックレコードヒプノセラピー体験談】

とても久しぶりのヒプノセラピーで少し不安でしたが、電話でのセラピーは
想像していたよりとてもスムーズでした。
電話の前にSkyPhoneでいろいろなお話をさせて頂いたのが良かったのかもしれませんがイヤフォンから聴こえてくる常世さんの声が耳元で囁いてくれているように感じて
とても安心感がありました。

セラピーを終えた時は
本当にどこか遠くに旅に行ってきたような感覚でとても疲れましたが、いやな疲れではありませんでした。
アカシックレコードの旅で見た景色や絵や音などがはっきり頭の中に残っていて、特に色がとても鮮明だったので、この色にも意味があるのかしらと思いました。

ちょうど自分の人生の転換期を感じていたのですが、
そんな自分に何が一番大切で必要なことなのかを教えてもらえたようで、なんだか勇気が湧いてきました。

ありがとうございます!
(長野県 S.K. 様)

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。