ずいぶん更新していませんでしたが、元気です。
こちらは純白の雪が降り積もって、ホワイトクリスマスになりました。写真は庭のモミの木です。庭には何本もモミの木があって、この時期はクリスマスムードを盛り上げてくれます。といっても、飾りつけをするわけでもなく、ただ植わっているだけですが(笑)。

「第7回藤原正彦エッセイコンクール」で佳作を受賞しました。来月、姫路で授賞式があるそうですが、遠方とコロナ禍のため、残念ながら欠席することにしました。藤原先生にはお目にかかりたい気持ちはあるものの、またいつか機会があれば、ですね・・・。
作品は、来月の授賞式後にネットで読めるようになりそうです。今回の拙作は、セラピーにも関係のあることを書いていますので、ぜひ皆様に読んでいただけたらうれしいです。公開されたら改めてお知らせしますね。
ここ数年は、趣味の文芸で、年に一度でも何らかの賞に選ばれたらいいなぁと思っています。これを励みに、来年もがんばろうっと。


今年ももう終わりが近づいてきましたね。今年のオンラインセラピーも終わりました。ありがとうございました!
また来年、どなたかと画面越しにですがお話できればうれしいです。

穏やかなクリスマス、そしてどうか平和な新年をお迎えください。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。