今年がみなさまにとって実り多き年になりますように
しあわせだと感じられる時間がたくさん訪れますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


写真は元旦の八ヶ岳です。きりりとした雪山で、勇壮でした。
私は東京を完全に引き払ってこの八ヶ岳に再び戻ってきたとき、包み込まれるような慈悲と叱咤激励してくれるような愛情を八ヶ岳から感じて、車を運転しながら涙が溢れて止まらず、嗚咽したものです。みなさまもそうだと思いますが、私にもたくさんのものを得、たくさんのものを失った年月があったからです。思いがけず、その蓄積した感情があふれたのだと思います。

今年のセラピーもオンラインのみの予定ですが、お会いできるのを楽しみにしております!

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。