先日、姫路文学館で開催された「第7回藤原正彦エッセイコンクール」の表彰式に、Zoomで参加しました。Zoomを使うのははじめてだったのですが、姫路文学館のスタッフの方々の丁寧で親切な説明のおかげで、無事に参加でき、式を楽しむことができました。コロナ禍が終わったら、姫路文学館を訪れたいなぁ・・・。

佳作を受賞した拙作、ちょっと変わった内容だったかもしれませんが、生きること死ぬことをセラピーのこととやんわり絡めて書きました。興味のある方は、読んでいただけるとうれしいです。
PDFで読めるようになりましたので、リンクしておきますね。タイトルは「二度目の初心」で、最後に載っています。心にしみる内容の最優秀作や優秀作にも、ぜひ目を通していただけたら。

http://www.himejibungakukan.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/01/c538f2edcae6648065b434b28f19adfa.pdf

こんな立派な賞状と藤原先生のサイン入り本も届きました。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。